鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ずいぶんと元気じゃないか?www

【大阪】 「生活保護漏らされた」無職女、区役所女性課長に「殺すぞ」と包丁で脅し顔をひっかく

 
 13日午後1時15分ごろ、大阪市城東区中央のマンションで、無職女(46)方を訪れていた同区生活支援担当の女性課長(57)に、女が包丁を突きつけ、「殺すぞ」と脅した。女の夫(43)が包丁を取り上げたところ、女は課長の顔をひっかいた。

 別の女性職員が区役所を通じて110番。城東署員が殺人未遂容疑などで女を現行犯逮捕した。同署や区役所によると、女は「生活保護を受給していることを第三者に漏らされた」と区役所に苦情を申し立てており、課長らは事実無根だとして説明に訪れていたという。

ソース    msn産経ニュース 2012年4月14日
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120414/waf12041409020005-n1.htm
 
 
                    - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 他人に暴力をふるうほど元気なんだから生活保護要らないでしょ?断定することはできませんが在日の可能性が高いですね。
 
 こんな寄生虫どもに国民の大切な血税を垂れ流してたまるか!(怒)
 
 一方、生活困窮者の日本人は生活保護も認められず次々と死んでいっています。世の中に社会正義は果たしてあるんでしょうか?生活保護で現金をあげるからこのような勘違いした馬鹿が出てくるんです。こんな屑どもはどうせパチンコですっているに違いありません!
 
 アメリカの生活保護のように、フードスタンプのような金券や現物支給も大幅に導入して(全部現物支給というわけにもいなかないでしょうが…)無駄金を使わせなくするとともに、不正受給者には懲役刑や全財産没収など厳しい処罰を課すべきです!
 
 そして何よりも最優先でしないといけないのは、日本人以外の生活保護受給者は直ちに本国に帰ってもらう。これしかないでしょう。彼らを保護するのは本国政府の役目です。
 
 不正受給の在日が減るだけで、生活保護財源もかなり助かるのではないでしょうか?その意味ではこの前の片山さつき議員の質問はグッジョブでしたね♪
 
 マスゴミが一切取り上げない事が、在日どもの危機感を如実に表しています。
 
 
 民主党政権打倒後真っ先にする事の一つは、犯罪歴のある在日(軽犯罪でもアウト!)と生活保護を受給している在日の強制送還です。本音は全員追い出したいんですが、まずは合法的なところから手をつけましょう♪