鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あははは…

【芸能】ヨーロッパに行ってきた加護亜依 「マリアン トワネットについても沢山勉強したんだよ」

 
 
初めてのヨーロッパに行ってきました。
始めはパリから・・・・
with東京のママと二人旅だったの。
talking…..
いつもアメリカ文化に触れる事ばかりでヨーロッパ文化に触れた事がなかったので沢山お勉強になりました。

マリアン トワネットについても沢山勉強したんだよ。

でも初めてのパリでの生活は刺激的でした。
とっても好き♡
パリ・・・・・。
CHANEL本店に感動したよ♡
ここにCOCOがいたんだっ・・ってね。
続く

加護亜依オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/?p=1725
 
                       - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 
 こんなんで記事にする方もどうかと思いますが(苦笑)、
 
マリアン トワネットって・・・
 
加護ちゃん、もっと常識勉強しようよ。どんな馬鹿でもマリー・アントワネットくらいは知ってるよ。たぶん…(号泣)。
 
未成年喫煙したり不純異性交遊してる暇あったら社会人として最低限の常識は身につけてほしかったな。モー娘。もお馬鹿タレントも嫌いじゃないだけに残念です(涙)。
 
売れてる時期は忙しくて、転落したときには自暴自棄になって勉強できなかっただろうなと同情的には見ていますが…。