鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今度はちゃんと対応してくれるんだろうな?(怒)

【長崎】中国漁船の船長を逮捕 停船命令を無視、検査も拒否・五島沖

 

6日午前10時半ごろ、長崎・五島列島鳥島から西北西約4キロの領海内で、海上保安庁の巡視船が2隻の中国漁船を発見した。
停船命令に従わなかったため、うち1隻を約4時間半にわたり追尾。
立ち入り検査に応じなかったとして、漁業法違反容疑で中国人船長の男を現行犯逮捕した。 

ソース 時事通信 11月6日(日)21時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000085-jij-soci
 
                     - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 どうせまた中国の圧力に屈して起訴せずに釈放するにきまってますが、これで野田政権、いや民主党を徹底的に追い詰めたい!
 
 
 今度こそ国民の力で売国民主党を滅ぼさなければ後がありませんよ。日本国民の怒りをやつらに思い知らさなければなりません!
 
 ここでいう奴らとはもちろん中共のことでありそれに媚びる売国民主党、そして反日売国マスゴミの事です。