鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

菅もミンスもマスゴミも根本的に間違っている!

【政治】 菅首相 「『辞める』と言ってよくなるならすぐにでも辞める。が、3/11時の総理としてやらねばならない事が山ほどある」

 
菅総理大臣は、参議院の特別委員会で、みずからの退任時期に関連し「復興基本法案や、
 今年度の第2次補正予算案などに責任を果たし、次の世代に引き継ぎたい」と述べ、当面の
 続投に意欲を示したうえで、みずからの具体的な退任時期について明確にしない意向を示しました。

 この中で、菅総理大臣は、みずからの退任時期について、「私が『辞める』と言えば、原子力発電所
 事故も収束し、『これもよくなり、あれもよくなる』というのであれば、すぐにでも辞める。しかし、
 3月11日に立ち至ったときの総理大臣として、やらなければならないことが山のようにある」と述べました。

 そして、菅総理大臣は「復興基本法案や、今年度の第2次補正予算案、さらには、再生可能
 エネルギーで発電された電力を電力会社がすべて買い取る制度の創設に向けた法案については、
 きちんと責任を果たし、次の世代に引き継ぎたい」と述べ、当面の続投に意欲を示しました。そのうえで、
 菅総理大臣は、具体的な退任時期について「出処進退は、まさに出処進退だ。いつ辞めようと思っていても、
 そんなことは公にする性質のものではないし、前の日に決断することもある」と述べ、明確にしない意向を
 示しました。
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110614/k10013523051000.html
 
 
                 - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
◇菅さんへ…
 
  この人はなぜ自分が降ろされようとしてるのか全く理解してないようですね。少なくとも今回の震災対応で完璧とは言わないまでもぎりぎり合格点だったら誰も降ろそうなどとは思わないし、それでも降ろそうとしてる勢力があれば国民から総スカンされるでしょ?
 
 原発事故の情報を隠蔽し、自己保身だけでこれほど多くの被爆者を出しただけでも万死に値するのにいまだに他人に責任転嫁し自己正当化する醜い姿に心ある国民が怒っているのが根本にあるんですよ。
 
 仮設住宅の建設も進まず、復興のビジョンも見えず、瓦礫の処理さえ進んでいない、しかも震災復興のための法律もろくに通していない(野党が協力すると言っているにもかかわらず…)、こんな男を誰が信頼しますか?
 
 菅では何も進まないばかりか、復興の邪魔になる日本の癌細胞だから消えてくれって言われてるんですよ。する事といえば自分の延命ばかり。
 
 今まで無能な総理は何人かいましたが、無能な上に権力欲だけは旺盛で引き際も心得ない日本人にあるまじき邪悪な男はこの男が初めてでしょう。醜すぎます(呆)
 
 いつまでも総理の椅子にしがみつき、被災者をだしにしてると痛い目に遭いますよ。国民は大人しい人ばかりじゃありませんから…。
 
 
 
 
民主党各位へ…
 
 仙谷がフィクサー気取りでポスト菅に蠢いていますが、ここまで恥知らずな人間もいないでしょう。尖閣問題で日本を売り渡そうとした屑が生きてるだけでもあり得ないのに、なんでいまだに政界にいるんですか?そこまで民主党に人なしなんですか?
 
 ポスト菅なんてほざいてるけど、民主党全員連帯責任ですからね。政権担当能力もないくせに権力欲だけは一人前の屑どものせいで、普天間問題、宮崎口蹄疫尖閣問題、東日本大震災…日本はボロボロだよ。
 
 愚かな有権者の責任が一番だけど、ほんとうにミンスは呆れ果てるほど絵にかいたような屑ばかり…(嘆)。
 
 
 
 
マスゴミ各位へ…
 
 この期に及んで国民をミスリードするのは止めてくれませんか?菅が駄目なのは誰が見ても明らか。それなのになぜ擁護する?いや擁護できるのか?
 
 誰が総理になっても同じ、政争よりも震災復興を!って被災者を利用するなよ。人質にするなよ!どこまで悪質なんでしょうか?(怒)
 
 菅が震災復興の邪魔をする癌細胞だから降ろされようとしてるんでしょ?何故分からないの?取材してないの?理解できないの?素人目でも明らかなのに何故嘘の報道をしてるの?
 
 
 冷静に考えると、マスゴミの正体がおぼろげながら見えてきますね。彼らは日本のために活動しているのではありません。菅政権の方が彼らに都合よいからです。
 
 反日左翼マスゴミのご主人さまである中国・韓国にとって都合よいからでしょう?
 
 
 それ以外に菅や民主党を擁護する理由が見当たりません。日本最大の癌細胞はこれら反日マスゴミ。なんとか奴らを叩き潰す方法はないものでしょうか?(嘆)