鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

船頭多くして…

 
→こいつら人事で遊んでやがる。根本的に何をすべきか全く分かっていないのは犯罪的ですらあります(怒)。
 
 船頭多くして、船、山に登る」
ということわざを知らないのだろうか?
 
 
 
 
 
→そう、思い出したよ。あの暑い日が日本凋落の始まりだったね。外交も安全保障も滅茶苦茶。尖閣事件は起こるし、宮崎口蹄疫は起こるし、しかもその対応は無策無能なだけでなく最悪!
 
 「一度民主党にやらせてみよう」なんて愚民が思ったもんだから、ほんとうに滅びようとしてますな。我々は「安易な選択は取り返しがつかなくなるぞ。一生後悔するぞ」ってあれほど口を酸っぱくして忠告したんですけどね。馬の耳に念仏でした(号泣)。
 
 
 
 
→この人たち電気要らないんだろうか?だったら東京なんか住まずにとっとと無人島にでも移住すればいいのに。原発もなくもちろん電気もなく思いっきり好きなことして生きれますよ。自分たちは電気使うのに原発反対なんていう支離滅裂な事はまさか言わないよね?(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 …今回はこんなもんです(笑)。