鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この非常事態に!(激怒)

 この度の地震津波で犠牲になった方に謹んでご冥福をお祈りいたします。
 
 被災された方に謹んでお見舞いいたしますとともに、不眠不休で救難活動をしていらっしゃる自衛隊、消防、警察その他の皆々様に感謝いたします。
 
 
 地震発生から二日、連日の報道で心を痛めております。世界中から救援の申し出を受け涙を浮かべるほど嬉しく思っています。
 
 
 
 日本人なら、被災した同胞を思い、同情し一刻も早い救援を願うのがまともな態度だと思います。自分がいつ逆の立場になるか分からないのですから。今回の震災復興のために増税が必要と言われても喜んで払う覚悟だし、何かできる事がないか考えとりあえずは募金を(少なくて非常に申し訳ないですが…)と考えております。
 
 
 
 
 
 そんな中、こいつら日本人か?と疑うようなニュースが耳に入り信じられないと思うとともに怒り心頭に達しております。
 
 
 
→いい加減にしろ在日!(激怒)この非常事態に思想問題を持ち込むとは何事だ!!!日本に住む以上、被災者が一刻も早く助かるのを願うのが人間だろ?お金を持っているなら率先して寄付するのが筋じゃないのか?私は最近ここまで一人の人間に対して怒りを覚えた事はありません!
 
 
 
 
→「ふざけるな」はこっちのセリフだ。お前ら日本人じゃないだろ?日本人なら口が裂けても言えないセリフだぞ!(激怒)フジテレビは視聴率優先主義で人の心を失った連中なのでしょう。そういえばニュージーランド地震で足を切断した若者にも心ないインタビューをしてましたよね(呆)。
 
 
 
 
 
→これが奴らの正体だと思えば納得できる(かといって許される事ではないが!)んですが、阪神大震災の時も同様の発言をしていましたね。唯一の救いは同様の書き込みが中国のサイトでもあったそうですが、「不謹慎な事を言うな!」とか「中国人の恥」とかいう良識的な書き込みもあったと聞いて少しほっとしています。
 
 こういう人非人が全員じゃないと信じたいですが、人としてはとても悲しい気持ちになります。