鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まあそうだよな(苦笑)

【鳩山「方便」発言】石破自民党政調会長鳩山由紀夫前首相が外交、安全保障をやっていた恐ろしさを痛感する」 16日午後の記者会見で

 
★鳩山発言「恐ろしい」=自民・石破氏

 自民党石破茂政調会長は16日午後の記者会見で、沖縄県の米軍普天間飛行場移設
問題をめぐる鳩山由紀夫前首相の「方便」発言について「軍のオペレーションを全く分
かっていないし、なぜ沖縄なのかも理解できていない。こういう人がこういう認識で外
交、安全保障をやっていた恐ろしさを痛感する」と批判した。 
 菅直人首相が鳩山氏の発言に不快感を示したことについては、「首相は副総理として
(鳩山)内閣を支える立場で何をアドバイスすべきだったか問われねばならない」と語
った。

■ソース(時事通信)(2011/02/16-20:50)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011021600921
                              
              - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 まあ石破氏の仰る通りなんですがね、貴方がちょっと勘違いしてる事を指摘しておきます。マジ基地は馬鹿鳩だけじゃありませんよ。ミンス全員基地害集団なんだから(呆)。