鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

呆れ果てた馬鹿ども

 
→こんな屑はろくな大人にならないと思いますよ。まったく同じ目にあわせるべきですね!(怒)
少年法なんてクソ喰らえだ!!!!
 
 
 
 
→小1なら仕方ないと思いますが、私は幼稚園の時でも何をしたら危険かどうか最低限の危機管理はできてました。皆さんはどうでしたか?お気の毒とは思いますが、少々頭の働きに問題があったのかも?
 
 
 
 
→あのねえ、脅迫するとこ間違ってますよ。まず第一は腰抜けミンス党でしょ?次に中国大使館。あと真実を報じないマスゴミもだねえ。頭に来たって、もともと頭の中が空っぽなんじゃないの?(苦笑)
 
 
 
 
→昔は春先だけだと思ってたけど、今はしょっちゅうおかしいのが出てくるんだねえ(感心)。
 
 
 
 
→まあ、一番の大馬鹿はこいつらでしょうなあ(呆)。でも↑のような有権者しかいないのならしょうがないか…。
 
 
 
 
 今日はネタが多すぎていちいち書くのが面倒くさかったので、まとめ記事にさせていただきました(爆)