鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今度はどうするの腰抜けミンス党さん?

中国漁船接触 中国の調査船、尖閣方向に航行

毎日新聞 9月9日(木)2時31分配信
 
衝突事故が起きた尖閣諸島周辺
 中国の国家海洋局の海洋調査船東シナ海沖縄県尖閣諸島方向に航行していることが8日、政府関係者の話で分かった。尖閣付近では、中国の漁船船長が公務執行妨害容疑で第11管区海上保安本部(那覇市)に逮捕されたばかりだが、これとの関係は不明。尖閣諸島に接近した場合に備え、政府内で対応を検討している。政府高官は8日夜、「向こうからまた船が出てきている」と語った。

【事件の一報】中国漁船接触:船長逮捕 領海内で操業、検査妨害の疑い

 中国の調査船は今年5月に鹿児島県奄美大島の北西約320キロの日本の排他的経済水域EEZ)で、海上保安庁の測量船を追跡し、測量中止を要求してきた例がある。
 
                                         - Yahoo!ニュースより -
 
 次から次へと仕掛けてきますなあ。ということは前の漁船も中共政府のエージェントだったわけですか…。どこまで腰抜けミンス党が頑張れるのか、そしていつ完全屈服して謝罪と賠償尖閣放棄をするのか見ているのかもしれませんね。
 
 ミンスよ、君たちは試されてるんだよ。そしてそれを日本国民は注視しているぞ。売国行為は絶対に許さん!!!