鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民主党の懲りない面々…

 
 →どの口が言うか!危機意識がないのはお前ら政権与党の民主党だろうが!それを県のせいにして最低な屑だよ。口蹄疫問題は国が最初から本腰を入れて取り組まないといけない最重要課題だぞ!(激怒)
 たしかに県にも初動でミスはあったかもしれない。しかし何もせずに放置し責任者のばか松くんは外遊して遊んでいたじゃないか!!!!マスゴミもぐるになって報道しないけど自殺者まで出ているんだぞ!!!
 
 こんな卑劣な屑どもは見たことない。民主党に投票した有権者の皆さん、あなた方のせいで日本は壊され続けていますよ。それなのにまだルーピー政権を支持し続けるんですか?
 
 
 
 
 →この屑に関してはコメントする気力もなし。種牛を殺すのが最大の目的みたいね。それが中国様の指示ですか?ミンスバイオテロですか?日本を滅ぼす凄い政権だね…。
 
 
 
 →さんざん日米関係を壊しておいて、さらに地元も合意していた移設案をひっくり返しておいて沖縄や徳之島を愚弄しておいてこのセリフですか?(呆)危機管理能力がなさすぎるのは馬鹿鳩本人だろうが!(激怒)
 
 
 
 素晴らしい政権ですなあ。こんなゴミ政権は一刻も早く潰すべきだと思いますよ。馬淵も散々偉そうなことほざいておいてこの程度。民主内の松原仁など偉そうなこと言ってた似非保守も何も言わない。長妻さんって今何をしてるんでしたっけね?あれほどマスゴミがもてはやしてたんだから年金問題は完全に解決したんでしょうなあ。報道されてないけど(皮肉)。
 
 歴代政権で最低、というか世界中でもちょっと類を見ないほどレベルの低い政権。これに匹敵するのは軍事クーデター起こした独裁政権くらいか?それなのにいまだに続いているのは報道しているマスゴミも世界でも類を見ないほどレベルが低く、捏造までして必死に政権を擁護しているため。
 
 
 
 マスゴミによって洗脳された愚かな有権者の目が覚めるのはいつの日でしょうか?逆に言うと有権者の目が覚めない限り日本は滅亡の道へまっしぐらだとも言えます。
 
 こんなマイナーブログでも、国民の目を覚ます一助になれば幸いですが…。