鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

当たって損かよ!(号泣)

 第71回優駿牝馬(GI)の結果、予想は当たりました。ただ宣言通り均等買いをしていれば勝ちだったんですが、ネットの予想情報を信じて4番のショウリュウムーンから三連単をしこたま買い込んだため総投資額の半分も返ってこないという最悪のトリガミ(当たって損すること)になりました(号泣)。


 それにしてもアパパネサンテミリオンも強かったですね。オークス同着って初めて見ましたよ!


 私の本線のショウリュウムーンが4コーナーで先頭集団にいたんで、しめしめって思ってたんですが直線でズルズル後退。絶望していたところ押えで買っていたアパパネサンテミリオンが来て救われた形です。

 まあ全額損より半分は返ってきたのでよしとしますか(泣)。人間欲を出すと最悪ですね。なんで三連単まで買ったのか?今年はこのパターンの失敗が多いな。的中だけなら春のG5回当たってるんですよ。でも回収率はギリ100%かチョイ勝ちくらい。相変わらず馬券下手ですねえ(呆)。



 まあ気を取り直して次のダービーで仕切り直しです。ヴィクトワールピサと心中します。もう当たらないのでヴィクトの複勝だけにしときますかね…。