鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こいつら屑ばかり…

 
    国の問題だろうがボケ!ここまで危機意識のない政治家も珍しいね。汚職と選挙しか関心ないんか?
 
 
 
 
   やっと皆さん気づきましたか?アグネス・チャンコロはプロ慈善事業詐欺師です。これを世間に広めましょう!
 
 
 
  もうね本気で政権交代したいのかどうか…。中畑とかこいつとか有権者舐めてるだろ?
  期待したいのに、この体たらく。絶望ですよ(呆)
 
 
 
 記事にする気力もないため、一言コメントで済ませました。もう泣きたくなりました。