鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ほら見たことか!(怒)

【政治】子ども手当 韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組 兵庫県尼崎市

 
兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)
の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。

市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。
インターネット上では大量の子ども手当を申請した例が書き込まれているが、いずれも架空とみられ、
同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】

尼崎市こども家庭支援課の担当者によると、男性は22日昼前に窓口を訪れた。
妻の母国・タイにある修道院と孤児院の子どもと養子縁組をしていると説明し、タイ政府が発行したという証明書を持参した。
証明書は十数ページに及び、子どもの名前や出生地、生年月日などが1人につき1行ずつ書かれていた。

担当者が「養子はどの子ですか」と聞くと「全員です」と答え、男女で計554人と説明したという。

男性には実子が1人いる。
子ども手当は月額1人につき1万3000円(10年度)で、計555人分が認められれば、
年間8658万円の手当が支給されるが、厚労省子ども手当管理室は「支給はあり得ない」と言う。

今回のようなケースについては、国会審議で野党から問題点として指摘されていた。
手当の支給要件は
(1)親など養育者が日本国内に居住している
(2)子どもを保護・監督し、生活費などを賄っている--の2点だけ。



毎日新聞 2010年4月24日 2時31分(最終更新 4月24日 2時46分)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100424k0000m010117000c.html
 
                             - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 今まで噂ではあっても実際にこんなバカげたことする奴はいないと思ってたんですがね。いましたか…(呆)。
 
 やったのはやはりというか何というか、恥知らず民族韓国人。第一号は中国人かイラン人かアフリカあたりの人かと思ったんですが予想外れました。
 
 それにしても554人って凄いね。まあ民主党子供手当自体が、このような特定三国人に合法的にばらまく卑劣な政策ですからね。外国人参政権地方分権夫婦別姓等々すべて一つにつながってるんですよ。
 
 ルーピーの頭の中はいざ知らず、売国奴小沢の考えは一つのはず。日本を解体して支那に譲り渡すこと!奴は日本国総理を目指すのではなくて支那の植民地倭族自治区初代主席を狙ってるんだからね。自ら人民解放軍の野戦司令官っていたくらいだから。支那詣でに何百人も連れて行って悦に入ってるような奴隷根性丸出しの卑劣な男ですよ。
 
 それを必死に擁護するマスゴミも同じ穴の狢。良識ある人たちはとうに気づいていました。だから自民党政権では駄目だと分かっていても、それまでは自民党に入れたことがない人でもこの前の選挙では民主党に入れなかったんです。民主党政権が誕生したら国が滅ぶって分かっていたから。
 
 が、自らの力では何も考えることができず自ら調べようともしないで、売国マスゴミの悪意を持った偏向報道に踊らされ政権交代が何かバラ色の未来を約束するものだと勘違いして民主党に投票した連中のおかげでこんなことになったんです。
 
 そんな馬鹿が過半数もいたことにも驚きですが、いまだにルーピー鳩山を支持する救い難い白痴が3割近くもいるっていうんですから呆れてしまいます。君たちは何を持ってルーピーを支持するんだい?理解できないんですが…。まあだから愚民って言われるんでしょうけど…(苦笑)。
 
 
 ともかくこうなったのはあんたらの責任だから、自分の財産削ってこんな馬鹿外国人の子供手当賄ってね。我々はこんな愚かな政策支持した覚えないから。それができないなら選挙権返上しろ!何も理解できない馬鹿に選挙もくそもないんだよ!(激怒)
 
(おまけ)↓
 
 
       _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
       |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
        r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
       〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
       ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
           ノ´⌒`ヽ           ノ´⌒`ヽ          ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \      γ⌒´      \     γ⌒´      \
       .// ""´ ⌒\  )    .// ""´ ⌒\  )    // ""´ ⌒\  )
       .i / ⌒  ⌒   i )     i / ⌒  ⌒   i )     i / ⌒  ⌒   i )
    (⌒) o゚*1` ´*2゚o,/  .(⌒) o゚*3` ´*4゚o,/  .(⌒) o゚*5` ´*6゚o,/
,┌、-、!.~〈. l:::⌒(__人__)⌒,┌、-、!.~〈. l:::⌒(__人__)⌒,┌、-、!.~〈. l:::⌒(__人__)⌒:::|
| | | |  __ヽ、  |r┬-|  | | | |  __ヽ、  |r┬-|  | | | |  __ヽ、  |r┬-|   .|
レレ'、ノ‐´   ̄〉 | |  |  レレ'、ノ‐´   ̄〉 | |  |  レレ'、ノ‐´   ̄〉 | |  |   |
`ー---‐一' ̄   `ー'´  /`ー---‐一' ̄   `ー'´  /`ー---‐一' ̄   `ー'´ /

  ミンスナチに投票した人生負け組の馬鹿どもwwwww
  選挙前から分かっていたことだw
  コレがお前らが望んだ政権交代だろww

  支持率低下なんか知ったことかwww
  これからも日本解体、反日売国を推し進めてやるぞwwwww

  高速道路も完全値上げが実現だww
  無料にするなんて、出来もしない嘘を見抜けずに騙される馬鹿が悪いんだよwwwww

  お前らの乏しい収入から掠め取った消費税だって票集めにバラまいてやるぞwwww
  お前らには絶対に返さないけどなあああああwwwww

  米軍基地かあ?www   そんなの知ったことかよwww
  県外移転かあ?wwwww   知るかそんなもんwwww
  県外どころか、鳩山は 基 地 外 が常識だろww

*1:

*2:

*3:

*4:

*5:

*6: