鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あかんのは荻原仁、お前だ!

【民主・粛清】 民主・横粂氏が「秘書3人逮捕の説明を…」とインタビュー回答中、「横粂!あかん!」と強制中断させる民主党議員

 
・19日、生方氏解任に関してインタビューを受ける民主・横粂氏。
 「3人の秘書の方が逮捕され、それによる説明責任というものが国民の皆様から求められており…その…」と
 小沢氏に対する意見をしていたところ、突然「横粂!…あかん!こっち来い!」と横粂氏を注意する声が。

 カメラの前で強制的にインタビューを中断させたのは、小沢氏に近いとされる新人議員の民主・萩原仁議員だった。

※有志による動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10082273

※元ニュース・関連スレ
・【民主・粛清】 「小沢氏批判で粛清…まるで北朝鮮だ!」 民主党内に不満の声も
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1268989005/
 
                             - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 いやあこの期に及んで空気が読めない民主党議員っているんだね
 
 生方もどうせ害はないんだからほっとけばいいものを、過剰に反応してかえって生方を時の人に祭り上げてしまい、その分民主党独裁政党だって世間に強烈にイメージ付けたのに、この人たち懲りないね。
 
 横粂もアホだけど目立つ議員なんだから、かえってマイナスイメージなんだけど(苦笑)。
 
 そんな当たり前のことも分からない連中が政治を行ってるんだから、日本がおかしくなるはずだよ。民主党政権になってから何か良いこと一つでもありましたかね、民主党支持者のみなさん?
 
 ねえ、民主党支持者のみなさん?
イメージ 1