鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やっぱり被疑者聴取でしたか?(爆)

【政治】「新たな展開だ」 小沢氏が被疑者として事情聴取を受けた事について仙谷国家戦略相



仙谷由人国家戦略・行政刷新担当相は23日夜、小沢一郎民主党幹事長が被疑者として事情聴取を受けたことについて、取材に対し「新たな展開だ」と指摘。

小沢氏が幹事長続投を表明したことに関しては「捜査の推移を見極めないと、政治責任については判断できない」と述べ、判断を避けた。

小沢氏続投、判断避ける=仙谷国家戦略相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010012300324

                  - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -

 私は見てないんですが、小沢の釈明会見は顔色が悪くいつものふてぶてしさがなくて、挙動不審だったそうですね(笑)。

 いよいよカウントダウンが始まりましたか?なんか4億円の出所を必死に釈明してるうちに陸山会を通しての不正蓄財がばれるという最悪の展開だったらしいですよ(爆)。いずれ聴取の内容は明らかになっていくでしょうけどね(苦笑)。


 仙谷も神妙そうな顔してるけど内心はメシウマ状態だろうな。反小沢グループにとっては干天の慈雨だもんね。民主党内の内ゲバはいつ始まるのかな?楽しみだなあ。


 小沢に銃弾を郵送した人、プレゼントは直接送らなきゃ本人に届かないよ。直接送りつける方法があるでしょ、便利な代物が!おそらくこれが日本では一番早いよ。