鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ほら見た事か!外国人参政権が通ったら日本中がこうなるんですよ

【社会】 DQN新成人、韓国国旗持ち込み・奇声・銅像乗り・打ち上げ花火とやりたい放題…愛知・半田市



★今年も荒れた! 半田市の成人式

・愛知県半田市では、この数年荒れた成人式が続いているが、今年もまた一部の新成人が傍若無人の振る舞いをした。軽トラックの荷台に乗って登場した新成人たち。さらには、(韓国)国旗を持って羽織はかまの 集団が現れた。また、広場に集まった集団は、大きなクラッカーを鳴らして奇声を上げた。そして、とどめは打ち上げ花火だ。

 式典が始まっても、前方に陣取る羽織はかまの集団の悪ふざけは続いた。ジェット風船が場内に打ち上げられた次の瞬間、2人の新成人が一升びんを持ってステージにかけ上がった。職員が制止したが、一升びんは落ちて割れてしまった。式典は何度も中断してようやく終わった。
 しかし、新成人たちは、会場の外でさらに傍若無人の振る舞いを続けた。銅像の上で缶ビールを一気飲みする新成人に、一升びんを一気飲みする集団。お祭り騒ぎは、この後、2時間近く続いたという。
 http://www.ctv.co.jp/news/local/news_loc.html?id=49888

                        - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 もう何も言いますまい。DQN新成人+在日でしょうな。彼らが日本をどう考えてるのか分かりますね。それにもうすぐ自分たちの味方小沢一郎率いる民主党が在日参政権を今国会で通しそうだと分かっているので嬉しくてしょーがないんでしょう。


 それもこれも民主党が政権取ったらどうなるか全く想像できなくて、マスゴミに流されるまま投票した情報弱者の愚民のせいです。


 この傍若無人さは、おそらく外国人参政権国会通過後は全国規模でなされるでしょう。終戦直後の状況を御覧なさい。在日は同じ敗戦国民のくせに自分たちだけ戦勝国民と称して暴行・略奪・強姦などやりたいほうだいだったじゃありませんか!戦後混乱期のどさくさにまぎれて駅前の一等地を不法占拠したのも彼らですよ。パチンコ屋がどこにあるのか思い出してくださいよ!!!


 嘘だと思うのなら「朝鮮進駐軍」でググってください。そのおぞましさに反吐がでますよ。ある中国残留孤児を残してきた人の証言ですが、子供を支那人に託してきたケースは貧しい生活や虐待がありながらも生き残るケースが多かったそうですが、朝鮮人に託してきたケースはほとんどが金だけ奪って殺されたそうです。


 私はこれが真実かどうかは判断できないんですが、その人ははっきりとそう証言していましたよ。


 日本は今存亡の危機にたっています。情報弱者はそれに気付かずのほほんとしていますが、我々保守の間だけでも危機感を共有しなければなりません。



 たかが愚かな新成人の暴走と片付けられがちですが、私はこの事件の深層に気付き愕然としているところです。




<日本人を100%とした場合の外国人犯罪比率>


            刑法犯  凶悪犯  粗暴犯  窃盗犯 知能犯  覚醒剤

----------------------------------------------------------------
全外国人 来日   41%    104%    23%   44%    69%    55%
       在日  193%    244%   296%   163%   267%   306%
----------------------------------------------------------------
韓国    来日   12%     20%    16%   11%    14%    12%
       在日  252%    287%    443%  195%   353%    472%    ← 注目
----------------------------------------------------------------
中国    来日  154%    362%    51%   165%   361%    48%
       在日  209%    232%   155%   226%   355%    58%
----------------------------------------------------------------
ブラジル   来日  162%    843%   106%    158%    91%   359%
       在日   96%    286%    94%    101%    62%  
 233%
----------------------------------------------------------------

凶悪犯 = 殺人、強盗、放火、強姦/粗暴犯 = 暴行、傷害、脅迫、恐喝
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanzai.html