鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

連立政権で馬鹿を競い合ってどうする?

【政治】温室ガス25%削減で家庭負担が年36万円増加→岡田外相「試算を計算し直す」

【政治】「私の発言で株価下がるような銀行は…」勢いづく亀井節

【経済】NY市場でドル/円が7カ月超ぶり安値 年内にドル/円は84円か・・・藤井財務相の発言が要因


 大臣の発言の重さを理解できない人たちですね(呆)。鳩山政権で信じられないのは、止める止めるって麻生政権の政策を目の敵にしたのはいいんですが(本当は良くないんですが…)、その後の対案をまったく用意していなかったことです。

 信じがたいほどの無責任さ、これがこの政権の実態です。そのくせマニフェストに書いてあるからと住民感情を逆なでするようなダム建設中止宣言。

 ダムが公共事業の無駄というんなら、それでもいいですよ。ただし大前提として今までダムができると信じて生活を犠牲にしてきた住民に説明して納得してもらうのが先じゃないんですかね?それがいきなり中止宣言じゃ誰だって怒るよ。

 しかも民主党支持者(おそらく在日チョンだろうけど)が、反対した住民に対して電話やメールで嫌がらせをさんざんやってるそうじゃないか!(怒)


 この恐るべき精神性の低さ…いつから日本はファシズム国家になったんだ?国民が主人公じゃなかったんですか?あんたらの言う国民ってなんだよ?少なくとも日本の国民じゃなさそうですね。中韓の国民だとほざくのなら納得もするんですよ。


 民主党もそれを支持してるやつも日本の敵だね。とっとと日本列島から出て行ってくれ!!!