鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

「日本の国旗を当然として掲げている政党が他にありますか」

【政治】 麻生首相 「日本の未来に取り組めるのは自民党だけ」「日本の国旗を当然として掲げている政党が他にありますか」



自民党は21日、党本部で両院議員懇談会を開いた。
 麻生太郎総裁(首相)は自身の発言や地方選の敗北について「多大な迷惑をかけた」と陳謝し、
 「今回の総選挙は、どの党が責任をもって日本の未来というものを判断し、そして運営していくのに
 ふさわしい政党なのかを国民に選んでいただく大切な機会だ」と述べ、選挙に向けて結束を訴えた。
(中略)
 民主党は「政権交代」を主張しておられます。しかし、景気対策、福祉の財源、安全保障政策のいずれを
 とっても、自民党に反対するだけで、具体的な政策はみえません。
 財源を伴わない空理空論。こうしたものに日本の経済を任せることはできません。また安全保障政策の
 まとまっていない政党に日本の安全保障を委ねるなどということは断固できません。日本の未来というものに
 責任をもって取り組める政党は、私の率いる自由民主党だけであります。

 今回の総選挙は、どの党が責任をもって日本の未来というものを判断し、そして運営していくのに
 ふさわしい政党なのかを国民に選んでいただく大切な機会です。自由民主党は真の保守党です。
 私たちは保守の理念のもとに集まった同志であります。

 ここに国旗が掲げてありますが、当然のこととして国旗を掲げている政党がどこにありますか。
 昭和30年11月、自由民主党が結党して以来、半世紀あまりがたっております。

 この間、多くの危機、困難にわれわれは直面しました。しかし、その都度、総裁のもと一致団結して
 戦ってきた長い歴史が自由民主党にはあります。(抜粋)
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090721/stt0907211257023-n3.htm


 - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 有権者の皆さんは真摯に麻生さんの言葉を噛みしめるべきですね。日本の国旗を民主党は掲げていますか?社民党はどうですか?共産党は?

 政策云々というまえに、そもそもどちらを向いている政党か真剣に考えるべきじゃないんですか?

 情報弱者マスゴミの洗脳を受けたDQNなどには言いません。彼らはいつの世にもいる流されるだけの愚民ですから…。

 しかし、すこしでも日本の将来について考えようとしている皆さんなら聞く耳持っていると思っています。

 確かに自民党こそ日本をここまで駄目にした元凶です。ですが自民党が駄目だからと言って日本の国旗さえ尊重しない売国奴どもに国政を委ねていいんですか?


 選挙前になってくると各党の本音がでてきますね。民主党と連立する気満々の社民党は、「財源は防衛費を削減して充てればいい」などと暴言はいてるでしょ?

 民主党の財源に根拠がないんだから早晩そうなりますよ。F-22か?タイフーンか?どころの選択じゃなくなりますよ。日本の安全保障の根幹にかかわる問題になりますよ。ソマリア派遣も中止して海賊を助け、自衛隊を解体して特定アジアを喜ばせる悪魔の政権、非武装中立にして人民解放軍に進駐してほしんですか?


 これというのもチキン浜田がさっさとタイフーンに決めとかなかったからだよ!(怒)契約を結んでいれば売国政権もまさかキャンセルはすまい?いやするかも?やつら屑だから…。


 へたすると日本の今後数十年の安全保障にも深い傷跡を残すかもしれませんね。


 政権交代だけはいつかしなければなりません。そこに反対する人はいないと思います。しかし民主党だけはいただけない。日本を売国奴どもの手に委ねることだけは防がねばなりません!


 真に国の将来と国民生活、国益を考える二大政党、これでなければ政権交代はできません。国が滅びてしまいますから。マスゴミ民主党に有利な報道ばかりして都合の悪いニュースはスルーしてますが、今はインターネットの時代です。

 マスゴミの正体も民主党の正体も白日の下に曝されていますよ。あなたが日本人なら真剣に考える時ではないでしょうか?