鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

田原総一朗は人の心を持たない鬼!

拉致被害者>家族会などが田原総一朗氏とテレ朝に抗議


 北朝鮮による拉致被害者の家族会と支援団体「救う会」は11日、横田めぐみさん(行方不明時13歳)と、有本恵子さん(同23歳)の安否を巡り、テレビ番組で根拠のない発言をしたとして、ジャーナリストの田原総一朗氏とテレビ朝日君和田正夫社長に抗議文書を送付したと発表した。(毎日新聞)

- Yahoo!ニュースより転載 -

 田原総一朗は4月25日の『朝まで生テレビ』で横田めぐみさんと有本恵子さんについて「外務省も生きていないことは分かっている」と発言し、家族会から抗議されると「家族のお気持ちは分かる。ただ、情報源は言えないが情報を得ている」などと開き直っています。

 まさに人間の屑ですな。田原総一朗の情報なんてあてにできますか!中国や北朝鮮を取材と称し、実際は相手のプロパガンダそのままたれ流してるだけじゃないですか。インチキジャーナリストのくせに偉そうに!

 まともな人間の心を持ってるなら、万が一真実でも公の場で言うことじゃないと思います。この男朝生でもサンプロでも自分の都合の悪い意見が出るとすぐ相手の発言を妨害して話させないじゃないですか。私は大嫌いですね。謙虚さのかけらもない傲慢な男です。

 こんなのがのさばっているからマスゴミって言われるんです。というよりマスゴミの体質そのものでしょうね。NHK、朝日、TBS全部潰れてくれ!!!