鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

11月30日の「たかじんのそこまで言って委員会」は歴史に残る名番組だった!

イメージ 1

 もしご覧になっていない方は YouTubeで全部見れるんですが、消される可能性があるのでお早めに!

 日本中の政治家、マスゴミが袋叩きする渦中の人田母神俊雄氏。

 彼を呼んで思いっきり発言させた「たかじん~」のスタッフには頭が下がります。反日左翼元外交官と脳内お花畑新社会党馬鹿女の2人が面白かったです。(あらゆる意味で)

 これを見たら、何も知らない人でも(頭が左巻きで狂ってない限り)どちらが正しいかはっきりしたのではないでしょうか。


 ほかに陸・海の元自衛隊幹部のお二方も良かった。有意義な国防論議ができたと思います。

 しかし、赤い服のお花畑おばさんは最高でした。「インドのムンバイみたいにテロリストが神戸を占拠したときどうするのか?」と突っ込まれて答えに窮したばかりか、話し合いで解決できるなどという噴飯ものの回答をしてました(爆)。


 左翼ももっとまともな人間を出せばよかったのにね。頭のいい奴は出たら袋叩きに合うと分かっていたので出なかったんでしょうけど。このおばはん、馬鹿だから出たんでしょうな。


 挙句の果てに北朝鮮も話し合いで解決できるなどとほざき、他のパネリストに「どうぞ解決してみて下さい」と呆れ気味に返される始末。みてて哀れを覚えました。


 それにしても一番の収穫は田母神氏のユーモアのセンス。これは必見の価値あり!それに発言もしっかりしており、あれじゃ馬鹿政治家どもが束になってかかってもかなわないでしょうな。参議院参考人招致でも阿呆な政治家どもが田母神氏に遊ばれていましたものね。


 異常なまでの田母神氏バッシングばかり見せられて、呆れ果てていたところなのでこの番組は一服の清涼剤になりました!