鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自国民が拉致されてるんでしょ?外国をあてにしている場合か!(怒)

「米の裏切り行為」 北テロ指定解除 拉致家族は落胆

 米国が北朝鮮に対するテロ支援国家指定解除に踏み切ることになった11日、拉致被害者家族には落胆が広がった。「今後どうするのか」。家族は、流れを止められなかった日本政府に、独自の取り組みを問いかけた。(産経新聞)

                    - Yahoo!ニュースより転載 -

 与党も野党もマスゴミも本気になって拉致解決しようとする姿勢が見えません。中には真剣に考えている人もいるでしょうが、やれ制裁を解除すべきだとか、やれ国交正常化しようだとかまともな日本人から見ると信じがたいような暴言を吐く輩が多すぎます。マスゴミ言葉狩りが得意なくせにこんな発言はスルーかい?ほんとクズだな。

 「拉致問題解決までいっさい援助せず国交回復しない」派と「拉致問題はおいといて国交回復とその後の援助利権にたかりたい」派で政界再編すればいいじゃん。よっぽど分かりやすいよ。

 あともうひとつあった。「何が何でも中国様韓国様の奴隷でございます」派。これに民主党社民党は入りそうだな(嘲笑)。