鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どっちだ?新の方か?元祖の方か?

俳優の加勢大周容疑者を逮捕 覚醒剤大麻所持で


 東京都世田谷区の自宅で覚醒剤大麻を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課と世田谷署は覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で、東京都世田谷区新町、俳優、加勢大周容疑者(38)=本名・川本伸博=を逮捕した。容疑を認めている。(産経新聞)

                         - Yahoo!ニュースより転載 -

 元祖だったみたいですね。新のほうは坂本一生(こんな字だったっけ?)と芸名を変えてたよな、たしか。

 それにしても、一時期は吉田栄作とともにトレンディドラマを席巻し飛ぶ鳥を落とす勢いだったのにね。同じトレンディ俳優でも石田純一はバラエティに転向して生き延びてるけど、芸能界って厳しいです。つーか、俺と同世代だった…(爆)。