鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

嘘つけ!お前ら狎れ合いでやってたろうが!!!(怒)

厳格なマニュアルに基づき“Gメン”検査 汚染米性善説に立ちすぎた」と反省も


 米粉加工販売会社、三笠フーズ大阪市北区)などによる農薬などに汚染された事故米の不正転売問題をめぐり、内閣府農林水産省厚生労働省の3府省は22日、再発防止策の具体策を発表した。残留農薬などの基準値を超えた事故米は輸入や国産を問わず、全面的に流通させないほか、「性善説に立ちすぎた」との反省をもとに、検査は厳格なマニュアルに基づき、“Gメン”が抜き打ちで行う。(産経新聞)

                      - Yahoo!ニュースより転載 -

 なにが性善説だよ。お前ら接待受けてたろうが!(激怒)しかも農水省事務次官などは「自分達に責任はない」とまでほざいてたんだぞ!ふざけるな。この責任はどう取ってくれる?

 言い訳はいいから、お前ら全員腹を切れ!