鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

し、柴田~!!!!あそこはドラゴンスクリューだろ?

 新聞でテレビ欄を見たときから楽しみにしてた試合です。ちょうど同じ時間、「たけしのTVタックル」2時間スペシャルをやってたんで、チャンネルをちらちら変えながらこの試合が始まるのをまっていました。

 秋山といえば、あの桜庭戦でぬるぬるのクリームを塗りたくって反則で勝った卑怯者。しかも在日だからかなにか知らんがTBSまでが全面的にバックアップするという分かりやすい悪役。しかもレフリーまで秋山の味方!!!さすがのTBSもネットでこの男の反則に対し大大バッシングがあったため、形だけの処分をしやがったが、お前ら全く反省してないだろ?

 そらばかりか、この馬鹿、民族差別でバッシングされたとかなんとかぬかしやがって、韓国で英雄扱いだそうで。歌手としても凄い人気みたいですよ、あちらでは(嘲笑)。


 一方、柴田勝頼新日本プロレス時代から私が好きだった選手。蹴りを主体としながらも関節技もこなす活きのいい選手で、この男ならやってくれると期待してました。ノアの三沢をあそこまで追い詰めたんだから!


 それにしてもTBSの実況も酷かったね。あきらかに観客のほとんどがブーイングしてるのに秋山の肩ばかりもちやがって!(怒)この非国民どもが!!!なにが「反骨の柔道王」だ、「反則の卑怯王」じゃねーか!


 私は、この試合だけしか見てないからルール知らないけど、寝技がいいんだったら投げもいいんじゃない?秋山のへなちょこキックを待ち構えて捉え、柴田はドラゴン藤波の魂のこもったドラゴンスクリューをかまして欲しかった。そして倒れたところをすかさずSTFか脇固め。これで決まってたのになあ。

 試合は寝技功者の秋山がうまくマウントを取り、柔道の締め技で勝ちやがったけど。あ~あ胸くそ悪い!TBSはさぞ満足だろうな。おかげで俺は寝れないよ!

 
 つーか、そこまで空想するなら全盛期の猪木を出せー。弓引きストレート、カニ挟みで倒してリバースインディアンデスロック、ボーアンドアロー、フラフラと奴が立ち上がったところに伝家の宝刀延髄斬り!最後は必殺の卍固めでギブアップだ!!!


 はあはあ、興奮してきたので落ち着きます。秋山、日本の格闘技ファンを舐めんなよ!!!!!