エリア51情報公開か
2008年06月19日15時00分
米国民主党の大統領候補を選ぶ予備選挙が決着。混戦の末、バラク・オバマ氏が民主党の大統領候補として指名された。いよいよ11月の本選挙に向け共和・民主一騎打ちの大統領選が始まるわけだ。現時点では共和党大統領候補、ジョン・マケイン氏の影が薄く初の黒人大統領誕生に向けてカウントダウンのムードが漂い始めているが。 この現状を何とか打破したい共和党のブッシュ大統領が「エリア51」の一部情報を公開するのではないかという予測が現実味を帯びてきている。
- ライブドアニュースより転載 -
このニュース、不思議書庫にするかどうか迷ったんですけど(爆)、一応時事問題書庫にします。
皆さんエリア51ってご存知ですか?ムーの読者ならおなじみですが、『アメリカ軍機密の航空機、特にステルス機の試験飛行を行っていると考えられている基地』(ウィキぺディアより)で、極秘に墜落したUFOを回収し研究してるのでは?というところで、UFOマニア達にとっては聖地ともいうべき場所です。
基地にはとうぜん立ち入り禁止ですし、極秘に近づいて撮影しようとしたスタッフが、謎のブラックメンに阻止され命の危険もあったといういわくつきです。
それにしては、UFOらしきものを極秘に撮影したフィルムがあるんですけど(爆)。基地内には宇宙人グレイがいるという未確認情報も…(笑)。
で、実際情報公開したら、「な~んだ」ってことになりそうですけど。「いやいや、真実はまだまだ隠されている」なんて言って納得しないマニアが出そうだな。
とくに矢追純一さん、あんただ!(爆)