鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

できれば日本国自体をボイコットしてくれませんかね?

非認めるまでボイコット 連合会長、プリンス系を (共同通信)


 東京・港区のプリンスホテル系ホテルが日教組集会を拒んだことに抗議し、同系列ホテルの使用を当分控えることを決めた連合の高木剛会長は17日、ホテル側が誤りを認めるまでボイコットを続ける考えを示した。名古屋市内での記者会見で述べたもので、「ホテルが『非がない』との感覚でいる限り問題は解決しない」と強調。使用契約を結んでいる場合も含め、不使用の検討を構成組織に要請するという。

                        - 楽天ニュースより転載 -

 あんたらの自業自得でしょ?プリンスホテルも商売でやってるんだから、拒否も当然の判断だと思いますよ。そんなに嫌なら、日本国自体をボイコットして中国にでも北朝鮮にでも行ってくれ!

 誰も止めないから!(爆)