鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

買っちゃった!買っちゃった!!!うほほ~い

イメージ 1

イメージ 2

 6月29日、待望の「グロス・ドイッチランド2」発売日。たまたま休みだったんでショップをはしごして探すも見つからず。仕方ないのでアマゾンで買いました。
 予定では明日到着します。今からワクワクです。おそらく一生ものの宝になりそうです。前作は私が評価する最高の欧州戦線ゲームでした。そのパワーアップ版ですから、これは是非ともプレイしなければ!

 プレイレポートは後日アップする予定。早く明日が来ないかな~(爆)。