鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これが共産党の体質なんですよ

【サッカーW杯】日本勝利「残念」投稿の日本共産党・羽鳥氏が一転謝罪「言動は間違いでした」 独戦大金星めぐる投稿で物議


 日本には思想信条の自由があります。ですから何をどう思おうと自由。ただし政治家が日本を憎み日本の勝利を喜ばないのはアウトでしょう。私は共産党羽鳥氏一人の考えではなく共産党政治家、共産党員すべての考えだと思いますよ。

 共産党は今まで日本が良くなるような政策にはすべて反対し日本が衰退したり弱くなるような政策ばかり主張してきました。これは何でも反対社会党(今では社民党だが…)にも通じる異常な思想です。特亜の手先としか思えない連中ですが、ワールドカップで日本がドイツに歴史的勝利をしたのも気に入らなかったんでしょうね。

 この羽鳥なる人物、日本勝利残念のツイートの後批判されてもしばらくは身勝手な主張を繰り返し絶対に自分の非を認めなかったそうです。それは悪いことしたと思っていなかったからでしょう。さすがに共産党全体の選挙に影響があると上の方から命じられ渋々謝罪したという事がバレバレです。

 こんなにも日本が憎いのになぜいつまでも日本に居るんでしょうか?しかも政治家までして。そして異常な共産党に投票する支持者もどうかしている。共産革命を起こし日本を根本から破壊しようとしているとしか見えない。立憲民主党に入れる人間よりさらに性質が悪いと思いますよ。

 私が感心したのは、日本代表がドイツに勝利した事より試合後ロッカールームを綺麗に清掃して出て行ったこと。そして応援していたサポーターもゴミ拾いをして帰ったことです。私はこちらの方がすごいと思う。いつもしている事とは言え、日本の恥を世界に晒さないという高い公共心から出ている行動でしょう。これが民度なんです。立つ鳥跡を濁さない代表選手やサポーターと、ぬくぬくと税金を貰いながら反日活動を続ける共産党政治家、そしてそれを応援する国賊どもと比べどちらが立派か言うまでもないでしょう。

 こういう国際大会で日本が成果を出した時の対応でその人間の本質が見えますね。共産党が日本や日本人に対し日頃どのような感情を持っているかよくわかる事案でした。皆さんはどのような感想を持たれましたか?私は共産党は絶対に滅ぼさなければならない政党だと改めて思いました。