鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本日は終戦の日

 毎年この時期になるとテレビは反戦平和を訴え当時の軍を侮辱する番組を放送します。今はネット環境があるので騙される人も減ったと思いますが、テレビしか情報源の無い者は未だに現実から遊離し夢の世界で生きています。戦争が嫌なのは誰でも同じ。しかし日本が戦争を放棄しても敵から仕掛けられたら戦争は起こるし、備えをしていなければ悲惨な結果になります。現にウクライナではロシアの理不尽な侵略に苦しめられています。

 テレビを中心にしたマスゴミ反戦運動憲法9条改正反対、自衛隊反対、米軍基地反対はすべて繋がっていると思いますね。要は侵略国家が日本を攻めるとき抵抗できなくしているんです。という事はマスゴミはシナの指令で動いているという証拠です。違うというなら万人が納得できる理由を説明すれば良い。できるものならな。

 安倍元総理の非業の死、暗殺犯山上の供述を受けての統一教会騒動と自民党(特に安倍派)バッシングも同じ流れだと見ています。マスゴミ憲法改正も防衛力強化も妨害したいんです。マスゴミが作り出す内閣支持率に右往左往した無能な岸田総理は、この時期に内閣改造を行い高市政調会長内閣府特命大臣という座敷牢に押し込め、岸田政権で唯一欧米から信頼の厚かった岸防衛大臣を更迭、売国奴浜田靖一を後任に据えました。これで岸田総理がG7で約束した防衛費対GDP比2%は実現困難になったと言われます。

 私は岸田総理自身も特亜の工作員ではないかとすら疑っています。というのもアメリカからシナのスパイと断定された林外相を更迭せず逆にアメリカの信頼が高かった岸防衛大臣を辞めさせたからです。アメリカは岸田政権は日米同盟を破棄しシナ陣営に入るつもりか?と疑いますよ。それくらい酷い人事でした。

 このままでは日本は滅びてしまいます。非常に危惧しています。マスゴミの暴走は最近ますますひどくなっていると感じます。台湾有事が近いんでしょうね。おそらく有事発生したらマスゴミは言論テロで日本の国防を妨害するに違いありません。今もそれに近いことをやっていますから。

 我々日本人はいい加減覚醒すべきです。自分の命がかかっているんですから。8月15日は終戦の日。多くの英霊の皆さんが命がけで守ったこの国を特亜や売国奴どもの好きにさせては言い訳もできませんよ。私は微力ですが、日本を滅ぼそうとする鬼畜どもと戦うと英霊の皆さんに誓います。心ある日本人の皆さんも共に立ち上がりましょう!