鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

誰が国葬に参列しないかで特亜のスパイか分かるね

安倍元総理の”政治利用”では…「国葬」に自民党内からも批判噴出 


 自民党国葬に反対って石破あたりだろうとは思いますがね。野田聖子も怪しい。この空気の読めなさは致命的。安倍元総理の個人としての葬儀はすでに終わっています。国葬にする意味は、世界中から弔問希望が殺到し自民党葬などにしたら警備に不測の事態が生じるからです。そうでなくても安倍元総理暗殺事件で日本の要人警護は信用を失っているのに、今度何かあったら日本に世界の要人が来ることは無くなりますよ。日本の国家的信用も完全に失墜します。

 国葬にするのは、国家の威信にかけて世界の要人を警護するため。そして岸田総理が安倍元総理の後継として世界にアピールする場でもあります。おそらくG20以上に世界の要人が集まるでしょうから、弔問外交も活発になるでしょう。台湾の蔡英文総統も来るかもしれない。となると日本で日米台の首脳会談という可能性も高い。岸田総理の覚悟次第ですがね。

 この首脳会談が実現すればシナの台湾侵攻を大きく牽制することが出来る。あるいは米英豪のAUKUSに日本と台湾を加えたアジア版NATOの始まりになるかもしれないとすら思えます。それだけ重要な国際外交の舞台になるんです。これを税金がどうのなどけち臭いこと言ってる連中は外交が全く分かっていない阿呆だと自ら白状しているに等しい。

 マスゴミの場合は完全にご主人様であるシナの命令でしょうね。安倍さんがこれだけ世界中からその死を悼まれていると日本国民に知れ渡ると、安倍さんのやってきた外交国防政策は正しかったという認識が深まり憲法改正自衛隊国防軍化に進みかねないからです。シナとしては日本を弱体化したままにしておきたい。だからマスゴミを使って安倍さんを死してもなお貶め続けているんだと思います。

 国葬に反対する人間は国賊であり非国民です。そんなに日本が嫌なら出て行けば良い。ただこういった連中は日本にしがみついて離れないんでしょうな。立憲の小西と同類ですよ。岸田総理も本気を出して反日左翼を取り締まるべきです。完全な外患誘致罪ですよ。目に余るマスゴミは潰し、選挙妨害、反基地運動の連中はどんどん逮捕すべきです。案外自称日本人のニダーばかりだと思いますがね。

 皆さんは安倍元総理国葬に対するマスゴミの反対報道、どのような感想を持たれましたか?