鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

共産党よ、いまさら何を言っているんだ?(呆)

ウクライナ情勢】共産・志位委員長、主権侵害あれば「自衛隊使い命と主権守る」…自民「今までと180度違う」


 共産党は党綱領で「自衛隊憲法違反だから解体する」と言ってなかったか?憲法9条真理教で国際問題は話し合いで解決できると主張しているんだから今こそロシアに乗り込んでウクライナへの侵略を止めさせるべきですよ。ただし成功するまで帰ってくるな。全共産党員と支持者、マスゴミ反日左翼全員を片道切符でロシアに送り込みたいですね。

 ロシアも経済制裁で苦しんでいるんだから、いつ死んでも良いただで働ける奴隷は必要で有り難いと思いますよwwwシベリアの炭鉱や油田で一生を終えてください♪それがいまさら何だ?ウクライナでの民間人虐殺など蛮行が明らかになりこのままでは参院選負けると思ったんでしょうかね。ただね、自衛隊を使い、と上から目線なのは呆れ果てるばかり。日本は自衛隊さんに守ってもらう立場。共産党がいまさらこんなこと言ったって信じるような阿呆な有権者はいません。一部のカルト信者は例外ですが…。

 今回のウクライナ戦争で明らかになった親ロシアの売国奴ども。立憲共産党社民党、れいわ新選組公明党の場合はどちらかというと特亜の工作員でしょうけど。特に維新はやばいよ。すでに橋下のロシアより発言が海外で報道されてますし、ロシアからは維新の鈴木宗男を仲間だと報じられています。さすがに危機感を感じたのか維新は橋下と関係ないアピールを始めましたが、ロシア利権にどっぷりつかった鈴木宗男を切れない時点でアウトですよ。日本のマスゴミは特亜とロシアの味方だから必死に庇っているけど、海外で維新が批判的に報道され始めていますからいずれは日本でも報じざるを得なくなるでしょうね。

 自民党内にも宗男の娘貴子がいる時点で終わっていますけどね。しかも外務副大臣。そして茂木派。売国奴がだんだん炙り出されてきてますわな。岸田総理はいい加減サハリンプロジェクトから撤退しないと孤立しますよ。自分の選挙区事情で制裁を歪めている場合ではない。国家の危機なんですから。ロシア依存が60%の広島ガスは自業自得。ユニクロやイオン並みに狂っています。

 次の参院選有権者に皆さん、未だにお花畑主張で利敵行為を繰り返している売国野党に投票するのは絶対に止めて頂きたい。しかし残念なことに未だに現実に目覚めない愚かな有権者が多いんですよね。立憲共産党はじめ売国政党がいつまでも存続しているのが何よりの証拠。おそらくテレビしか情報源のない情報弱者には何を言っても無駄なんでしょう。本来ならウクライナのような悲劇を生まないために防衛費対GDP比2%に増額、核シャアリング議論、敵基地攻撃能力保有に世論が動くべきなんですよ。そして憲法改正です。

 マスゴミは必死に論点ずらしでお涙頂戴のウクライナ報道しかしていませんけどね。皆さんは共産党志位委員長のふざけた発言、どのような感想を持たれましたか?