鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日左翼は頭がおかしい

橋下徹「祖国のために命落とすのは違う。ウクライナ人はプーチンが死ぬまで国外退避して20年後にもう一回ウクライナを建て直そう」  

 この発言の何がすごいって、実際に非道なロシアの侵略を受けているウクライナ人のアンドリューさんの前で言ったこと。朝鮮人は自分を客観視できないから他人の感情に無頓着だと言いますが、まさか橋下も…?私が維新を信用できないのは橋下が作った政党だからです。そしてロシアとかシナ、南北朝鮮に異常に甘い。ハニトラか資金流入しているのではと言われても仕方ないくらいの売国姿勢です。

 地方分権も絶対正義のように主張するが、地方に権限を委譲しすぎてその自治体が偽装帰化人ばかりになったら簡単に独立されてしまいますよ。そういえば橋下は過去に「沖縄は独立した方が良い」と言っていたような気もしますね。外国人参政権もすぐ実行しそうです。国防のためには中央集権強化しての二重行政の解消でしょうに。私はこの番組を見ていないので何とも言えませんが、記事を読む限りだとアンドリューさんはよく我慢したなと感心します。私なら激高して橋下を口汚く罵りますよ。ウクライナ人に全員死ねと言っているのと同義ですからね。

 まず4000万人全員が国外退避するのは物理的に不可能だし、20年も国民がいなくなればウクライナという国は地球上から消滅します。それに今祖国のために戦わないなら何のための独立国か?おそらく橋下は日本がシナから侵略されても同じこと言うんでしょうな。国賊というより世界の敵です!同じ日本人(とは言えないかもしれないが…)としてこのような人格下劣な屑が存在することを世界の人に謝罪したいです。



【テレビ】玉川徹氏が持論「ウクライナが引く以外にない」 早期に降伏すべきと発言 
 

 世界の敵がもう一人。一方的に非道な侵略を受けているウクライナに対し「早急に降伏しろ」とかどの口が言うか!(怒)玉川も人間じゃありません。この番組も見ていないんですが、このような男を起用し続けるテレビ朝日も同罪。即刻停波すべきです。橋下をコメンテーターとして起用している各テレビ局も同罪。

 この暴言に対し、ロシア専門家の小泉悠氏が「日本の場合、自分から戦争を始めて、アメリカにものすごい反撃を食らったという事例ですよね。今回、ウクライナには何の非もないのに、ロシア側から侵攻された。早く降伏すべきだというのは道義的に問題のある議論」と反論したそうですが、玉川はその後何といったんでしょうかね?呆れ果てるバカ者ですよ。

 小泉氏はロシア好きでどちらかというと左翼側ですが、今回のウクライナ戦争では見直しました。自称ロシア専門家どもはロシア軍のウクライナ侵攻は無いとプロパガンダを垂れ流す工作員ばかりでしたが、小泉氏は早くから軍事侵攻は有り得ると発言していました。いくら好きでも非道な事をするロシアを冷静に批判する姿勢は好感が持てます。自分の狂った思想に従って常識外れの異常な発言を繰り返す橋下や玉川どもとは月とすっぽんです。





 皆さんは橋下、玉川の発言どう思いましたか?こういう国賊を起用し続けるテレビ局に抗議の声を上げるべきですよ。テレビ局に直接言っても効果ないので番組スポンサーに「非道な侵略国ロシアを擁護するような番組のスポンサーを続けるつもりですか?」と企業の社会的責任を定めた国際基準ISO26000に基づき質問するのが効果ありそうですね♪