鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

細田派の支持分布、実に面白い!

f:id:houzankaitachibana:20210917083500j:plain

 

f:id:houzankaitachibana:20210917083512j:plain

 

 未公表のうち、売国奴福田康夫の息子福田達夫は河野支持確定ですな。ウィキを見る女性宮家賛成、夫婦別姓賛成集団的自衛権反対の国賊です。なぜ細田派に居るのかも疑問です。もともと福田派とはいえそれは爺さん(赳夫)の時代だけ。息子の康夫と孫の達夫は保守じゃないので本当に消えて欲しい。

 柴山は小選挙区で強いのかもしれないが、越智は比例なので次はないな。ここまではっきり出されると日和見の議員は厳しくなりますな♪柴山はまともな保守かと思っていたけどがっかりです。岸田支持はまだ分かるが河野支持とは…(絶句)。今回の総裁選、馬鹿発見器になりつつありますな。

 まだまだ高市陣営が厳しいのは間違いないでしょうが、我々心ある国民の支持で何とか自民党総裁になって欲しいですね。日本を守るには彼女しかいないと私は思っています。