鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ナイキのシューズなどここ数十年買ったことないが、今後も二度と買わない事にしました。

【JTBC】『在日韓国人差別』を盛り込んだナイキの広告に・・・日本「ざわざわ」

 

 日本で在日韓国人差別など全く深刻ではなく、逆に在日とパヨク勢力による日本人差別が深刻です。大阪府川崎市などのヘイトスピーチ条例然り、日本政府のヘイトスピーチ解消法などその最たるものでしょう。あらゆるヘイトスピーチが駄目なら在日による日本人侮辱も規制しないとおかしい。なのに向こう側はやりたい放題なのに日本人が正論で抗議すると待ってましたとばかりヘイトスピーチだと決めつけ叩きに叩きまくる。異常ですよ。

 ナイキがその日本人差別の片棒を担ぐような広告を出したら批判されるのが当然。ナイキは心ある日本人を敵に回しました。綺麗事で済む話ではない。日本人の尊厳そのものが侮辱されたんですから、ナイキこそ最悪の人種差別主義者でしょう。いったい誰が広告を考えたのか知りませんが、ナイキ内の在日勢力か電通などの在に支配された売国広告代理店のどちらかでしょう。

 本当にふざけています。日本人は不当な人種差別に徹底的に抗議し戦わないと在とパヨクなどの反日勢力に舐められっぱなしですよ。当然ナイキは不買運動です。売国企業の製品を使う者も売国奴

 綺麗事を並べるのは勝手だが、購買層の日本人を敵に回して商売できると本気で思っているんだろうか?それとも日本人は馬鹿だからどんなに侮辱しても買うだろうと舐め切っているんだろうか?ナイキに限らず日本人を侮辱する企業は日本から出て行ってもらいましょう。そんなに在が好きなら韓国に行って思いっきり商売すれば良い。

 今後世界は激動の時代に突入します。企業も判断を誤ったら存続できません。シナの巨大市場が…などとほざく馬鹿企業はレッドチームの国々同様滅びてもらいましょう。「ナイキ?昔綺麗事並べてシナと共に滅びた馬鹿企業があったな」と言われないように注意したほうが良いぞ。もう手遅れだろうけどねwww