鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2010-09-30から1日間の記事一覧

マジンガーZ   (スーパーファミコン ゲーム)

昔懐かしいスーパーファミコンの横スクロールアクションゲームです。実は買ったのはかな~り昔(15年くらい前?)ですが、あまりの難しさに(2面で挫折するくらい)お蔵入りしていました(爆)。 ところが最近無敵になる裏ワザ(というよりプロアクションリ…

理由は簡単!!!

【尖閣衝突】なぜか中国に敬語連発 仙谷長官 中国はお変わりになっていなかった-。仙谷由人官房長官は29日の記者会見で、 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、 日本政府の予想に反して中国側が強硬姿勢を強めてきたことについて 「中国は司法権の独立…

反日団塊世代www

【日中友好】 「日中友好の基本的な枠組みは揺らいでいない」 静岡の川勝知事を団長とする浙江省への公式訪問団50人「予定通り派遣」 ★公式訪中団50人 「予定通り派遣」 浙江省幹部との会談「調整」 静岡 県は、10月11日出発予定の「ふじのくに377…

こういう売国奴がいるから日本は良くならないんだな…(呆)

【尖閣衝突】日中関係という国益を優先することが最も重要-経団連会長、船長釈放を評価 尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、中国人船長が処分保留のまま釈放されたことについて、 日本経団連の米倉会長は事態を沈静化させようという努力の結果だと、政府の対応に一…